トップ   ご注文方法         価格表       おすすめ刷毛

トップ  >   今日のドコモタワー

9月のドコモタワー                10月のドコモタワー        11月のドコモタワー   12月のドコモタワー


12.30 水

あしたは東京工房の掃除に行きます。

あしたから2日まで発送はお休みですが、HPはそのまま続けます

写真はすっくとそびえるドコモタワ

   

12.28 月

今年も残り少なくなりましたね。

なかなか巻込作業が進みません

写真は番外編。新宿大ガードと新宿プリンスホテル

12.29 火

本日は大極上本通し2寸の製作です。

31.1.2日は発送お休みします。

写真は新宿郵便局から見た東京都庁第1本庁社


12.26 土

まだ年内納品が出ています。やはり年の瀬は忙しい。これでは掃除はできないかも。

写真は先日の、小田急線代々木踏切付近からのドコモタワーです。

12.27 日

3寸と2寸5分そして1寸2分の毛裁ち作業は終わりました。

写真は新宿西口、カリヨン橋から見たコクーンタワーとスバルビルです。


12.24 木

本日は引き続き来年用の巻込作業です。

写真はJR代々木駅付近から見上げたドコモタワーです。

12.25 金

来年用の木曽檜を頼みました。良いものが入手できるとうれしい。

写真はおとといの、夜の西新宿スバルビルからのコクーンタワーです。


12.22 火

本日午後より東京工房と東京三田の墓参りに。

写真は本日番外編。

三田に行く途中の赤羽橋から見た東京タワー。

12.23 水

昨日墓参りは夕方になってしまいました。

それから新宿東京工房に立ち寄り帰宅は夜。

写真は夜のコクーンタワーです。


12.20 日

冷たい日が続きます。

本日、今年納期の最後(?)製作で忙しい日曜日。

写真はやはり存在感ある東京第1庁舎です。

12.21 月

疲労がたまりグッタリしています

本日は、少しゆっくりと進みます。

写真は先日の、新宿西口サザンテラスからみたコクーンタワー。


12.18 金

とても冷え込んだ朝でした。

本日は無印刷毛5分の製作と板作り。

写真は新宿京王デパートから見たコクーンタワーです。

12.19 土

本日は特注の髪毛と馬毛ミックス刷毛と大極上刷毛の製作です。

写真は先日の、新宿西口小田急デパート付近から見上げたコクーンタワーです。


12.16 水

本日は朝から所用で外出です。午後より営業します。

写真は昨日、新宿西口サザンテラスからの、夜のドコモタワーです

12.17 木

本日午前中は、介護中の母親の病院へ行きます。午後は通常通り

写真はおととい、JR代々木駅中央線ホームから見上げたドコモタワーです。


12.14 月

昨日は「毛固め」本日は「極上くん」の製作。

あしたは午後より東京工房へ。

写真はクリスピードーナツとドコモタワーです。

12.15 火

鎌刷毛1寸2分の完成。1寸巾を越えるのは初めて

午後より東京工房へ。

写真はJR代々木周辺にひときわ高くそびえ立つドコモタワーです。


12.11 金

朝から製作、仕上作業に大忙しとなりました。

写真は新宿サザンテラスにあるクリスピ−クリームド−ナツからみたドコモタワーです。いつも行列。

12.12 土

本日は晴天、鎌刷毛の製作です

鎌刷毛には珍しい1寸2分です。

写真は新宿西口中央通りから見た都庁第一本庁社です。


12.09 水

昨日は東京工房へ行き帰り道に雑司ヶ谷の鬼子母神に寄りました。おせん団子を食べました〜

写真は昨日、JR東京病院とドコモタワーです。

12.10 木

本日は赤毛本通し5分刷毛年内納品の製作です

立交刷毛は仕上りました。

写真はおとといの新宿サザンテラスからのコクーンタワーです。


12.07 月

風もありとても寒いです。ようやく仕上作業も一段落です。

写真は代々木の工事中のJR東京病院とドコモタワーです。あしたは東京工房へ。

12.08 火

次の年内製作にかかっています。

本日、日中半日ほど東京工房へ

写真は新宿西口カリヨン橋から見たコクーンタワーとエルタワー。


12.05 土

風邪気味でしたが昨夜早く寝たので回復しました

写真は新宿西口から見たコクーンタワーとエルタワ−です

12.06 日

本日も仕上作業とほぐし・ゴミ出し作業が続きます。

写真は代々木と新宿の間のコンビニ・ローソンから見たドコモタワーです。


12.03 木

一日中冷たい雨となりそうです。

引き続き仕上作業と立付け。

写真は代ゼミタワーから見たコクーンタワーと高層ビル群です。

12.4 金

「上塗りくん」と大極上刷毛の仕上作業です

写真は先日の新宿西口、エステックビルから見たコクーンタワーです。


12.01 火

本日午前中は仕上作業。昼より上野東京都美術館に行きます。

写真は、おとといの、クリスマスイルミネーションで飾られたサザンテラスからのドコモタワーです。

12.02 水

年内納品お約束の仕上作業。

写真は一昨日、代ゼミタワー16階空中庭園から撮った、代々木にそびえ立つドコモタワーです。


Copyright (c) 2010  info@urushibake.jp  All Rights Reserved.