トップ   ご注文方法         価格表   東京テクテク街歩る記    るっと見聞録     おすすめ刷毛

トップ  >   今日のドコモタワー

◆2009年 ◆2010年 1月  2月 3月 4月  5月 6月  7月 8月 9月 10月  11月 12月

今日のドコモタワー 11.01.28 代ゼミより 01月28日・金

1月6日の代ゼミ空中庭園からのドコモタワーです。

周囲に比べてひときわ高いですね〜

毛固めに使用する、毛揃えの終わった人毛は全部持ってきたので、ドコモタワーあたりにはしばらく行く予定がありません。

 

 
   
01月29日・土

1月初めの明治神宮、北参道入り口から見たドコモタワーです。

来週は毛固めを一休みして東京工房に行きドコモタワー周辺を歩きます。


01月25日・火

昨日は午後より東京工房と近くの代々木のクリニックへ行きました。

ほぼ良くなりましたが、クスリをもらいました。

東京工房からは、年末に毛揃えした髪毛を運びだしました。

寒いのですが良く晴れてサザンテラスからのドコモタワーもきれいに写りました。

新宿は空いていました。

今日のドコモタワー 11.01.27 代々木2丁目より 01月27日・木

少しばかりの頭痛ですが、本日も毛固めです。

写真は代々木2丁目からのドコモタワーとJR東京病院です。毛固めが続くので、東京工房へは少しお休み。


今日のドコモタワー 11.01.26 サザンテラスより 01月26日・水

だいぶ風邪が流行っているようです。昨日のクリニックの満員、ほとんどが風邪の人。

写真は昨日のサザンテラス冷たい空の下のドコモタワーです。


今日のドコモタワー 11.01.19 代ゼミより 01月19日・水

埼玉はマイナス2.2度の最低気温でした。

写真は先日の代々木2丁目代ゼミからのドコモタワーです。

隣はJR東京病院

今日のドコモタワー 11.01.20 サザンテラス・ウエストデッキより 01月20日・木

風邪引き状態が続いていますが仕事続行です。

写真は先日のサザンテラス・ウエストデッキからのドコモタワー、ここはビル風が強く歩いている人も少ないです〜


今日のドコモタワー 11.01.14 サザンテラス・ウエストデッキより 01月14日・金

3日の日のサザンテラス・ウエストデッキからのドコモタワーです。

土・日は東京工房での仕事にしようと思います。

今朝は埼玉での今季最低気温。

テレビでは各地の雪のニュ−スが流れています。雪かきは大変ですよね。

 

今日のドコモタワー 11.01.18 渋谷マ−クシティより 01月18日・火

すっかり更新もお休みしてしまいすみません。

一度治りかけた風邪がひどくなってしまいました〜

写真は渋谷のマ−クシティから見たドコモタワーです。

緑は明治神宮です

渋谷は本当に人が多いので驚きます

新宿は昔より減った印象。浅草は渋谷に負けず多いです。但し中高年と外人さんですが。笑


今日のドコモタワー 11.01.12 東海大学病院あたりより 01月12日・水

写真は4日の代々木1丁目、東海大学東京病院近くからのドコモタワーです。

右隣はもう明治神宮です。首都高速もこの道路の隣を平行して走っています。

今日のドコモタワー 11.01.13  マインズタワー前より 01月13日・木

咳の風邪で正月早々に代々木のクリニックにかかりましたが、ようやく治りつつあります。

写真はその代々木2丁目マインズタワー前からのドコモタワーです。


今日のドコモタワー 11.01.10 代ゼミタワ−より 01月10日・月

だいぶ更新をお休みしてしまいました。年末から90歳の母親の具合が悪くなっています。

自分自身も疲れてしまい風邪引き状態です〜

写真は新年らしくドコモタワーをスッキリと撮影してみました。

6日の代々木の代ゼミタワ−の空中庭園からの撮影です。

今日のドコモタワー 11.01.11 代々木駅から 01月11日・火

写真は正月2日のJR代々木駅前からのドコモタワーです

この背後は明治神宮の北参道になります。

写真を撮ってからテクテクと歩いて明治神宮で初詣をいたしました〜

まだ風邪引き状態でクスリを飲みながらの仕事となっています。


今日のドコモタワー 11.01.05 代々木2丁目より 01月05日・水

年末からの風邪がなかなか治らないので代々木のクリニックへ正月早々行くはめになりました

クスリを服用しても治らないので、念の為です

写真はいつもの通り、西新宿2丁目交差点から代々木駅に抜ける道からのドコモタワー。

朝なのでここには人影があまりありませんが、都庁方面に向かう道は通勤の人の列です。

この後、神田明神に初詣に行きました。ものすごい混雑でした


今日のドコモタワー 11.01.04 明治神宮より 01月04日・火

1月2日に明治神宮へ初詣に行きました。

西新宿から代々木駅に抜ければ、すぐに北参道です。たこ焼きや焼きそばなどの露店も出ています。

写真は、北川美穂参道の鳥居をくぐって振り向くとあるドコモタワーです

良い天気でした。

昨日の3日は池袋方面の親戚の帰りに湯島天神に行きました。

 


今日のドコモタワー 11.01.01 新宿御苑より 01月01日元旦

あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

穏やかな元旦です。皆様のところではいかがですか

初詣に行かれる方も多いのでしょうね。

わたくしはあした明治神宮に行こうと思います

写真は先日の新宿御苑よりのドコモタワーです