トップ  >   今日のドコモタワー

◆2009年   ◆2010年  ◆2011年  1月 2月 3月

 

02月26日・土

昨日の埼玉は4月の陽気、午後には室内の気温が26度になりました。

夕方からは、春一番が吹いて強風でした〜

三寒四温で春になっていきますね

写真は22日の代々木2丁目からのドコモタワーです。この日も午後は暖かでした。

JR東京病院となりの商業ビルの建設もさらに進んできました。

2月もあと少しで終わり。「毛固め」も終了となります。


02月23日・水

写真は昨日の西新宿、青梅街道歩道橋からのドコモタワーです。

午後1時頃でしたが暖かく、道を行く人はコ−トなしが多かったです。

02月24日・木

一昨日のサザンテラス・ウエストデッキからのドコモタワーです。

気温が上がってきて人もゾロゾロ多く歩いています。


02月18日・金

昨日は珍しく日中は青空が見えました。写真は代々木駅付近からのドコモタワーです。

午後になってすぐに曇空に戻つてしまいました。

02月21日・月

先日の千駄ヶ谷からのドコモタワーです。ちょうど真下あたり。

左手の踏切を越えれば代々木です。

明日は東京工房の予定でいます。


02月11日・金

雪が降り続いています。今週やは積もりそうな気配。

粛々と毛固めを続けております。

静かで良いです。

写真は先週の新宿・サザンテラスからのドコモタワー

日中は少し暖かくても、3時を過ぎると再び冷えてきます。夕方はブラブラと歩く気にもなれず、帰ってしまいます。

02月16日・水

毎度おなじみの代々木2丁目からのドコモタワーです。

寒いのと曇り空が多く、最近はドコモタワーの写真も思うようにいきません。あしたもここを通ります〜


02月13日・日

先日の明治通り、新宿御苑付近からのドコモタワーです。

このところあまり寒いので、ドコモタワー周辺は歩けません〜3月が待ち遠しいです。


02月06日・日

写真は3日の、夕日に映えるドコモタワーです。

代々木1丁目の小田急線、南新宿3号踏切からの撮影です。小さな踏切でなかなか良い雰囲気なのです。

02月08日・火

代々木のドコモタワーの周辺です。

森のように見えるのは新宿御苑。

ドコモタワーだけがスックと立っています。


02月03日木

先日風邪引きで行ったときの、代々木1丁目からのドコモタワーです。

代々木は予備校の代々木ゼミナ−ルの校舎がたくさんあるところ

高校生の頃、写真の前にある本校に通っていました。いつも通るたびに昔が思い出されます。

今日は午後から東京工房へ材料を取りに行くので、この前を通ります〜